Tama☆sato Makes RendezvousⅡ


tama☆satoの頭の中blog(∩∀`*)
by tamasato_makes
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン&診断結果( 3 )

「1年目の手紙」続き

(´∀`)さっきの続きで、分析も見てみたYO!

さとちゃんさんについての分析結果は以下の通り。
--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆弱々しい男性を見るとイライラくるが、なぜかそういう男性に好かれる。
◆付き合うと相手がやたらと重苦しかったりワガママになる。
◆ふると相手が傷つくのでは、と思ってなかなか別れられない。

【分析と課題】
「好きでもない人から好かれる」の典型かもしれません。さとちゃんさんは、決して好きな人に対しては自然体で自分らしく振舞ったりできるほうではないと思われますが、好きでもない男性にはむしろドSとも思えるような食った態度をとるのではないでしょうか。しかし、人は「らしさ」が出ているときが最も魅力的なものです。奇しくも、好きな人の前では魅力的な振る舞いができないさとちゃんさんは、好きでもない人の前で自然体で魅力的に振舞うのだと思われます。

また、かなり甘えるのが下手なさとちゃんさんは、付き合った人に対しても上手に甘えることができないのではないでしょうか。むしろ相手から束縛されたり依存されることが多くなっていって、甘えるどころではなくなるかもしれません。さとちゃんさんは、なかなか弱味や隙を見せないので、勝手に「強い」と思われるのです。弱いわけではありませんが、さとちゃんさんは一面的に「強い」と思われることは不本意なのではないでしょうか。

甘える場所がないとき、さとちゃんさんは別れたくなったり浮気したくなったりするかもしれません。しかし何より別れれば「相手が傷つくのでは」と思ってしまうので、その踏ん切りはなかなかつかないことでしょう。

ところで、さとちゃんさんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?さとちゃんさんの甘える先として、さとちゃんさんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。

【恋愛キーワード】
「ユルそう」「余裕」「男性への遠さ」「人間味あり」「充実」

【最後に】
さとちゃんさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとさとちゃんさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------
以下略…

てゆーか!!
かなり甘えるのが下手
( ゜Д゜)何で分かったのさ?軽くヘコむわ(笑)

当たるかどうかは、それぞれだと思うケド
気になった方はドーゾ☆
http://tegami.hanihoh.com/

tama☆sato
[PR]
by tamasato_makes | 2009-04-29 01:48 | バトン&診断結果

「1年目の手紙」

「1年目の手紙」
ご存知の方も多いかと思いますが
面白そうなので、チャレンジしちゃった!
http://tegami.hanihoh.com/
σ(´∀`)私「さとちゃん」の結果がコレ↓


さとちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、さとちゃんが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、さとちゃんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。さとちゃんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
さとちゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

さとちゃんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、さとちゃんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、さとちゃんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはさとちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、さとちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、さとちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

さとちゃんが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。さとちゃんもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。さとちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.さとちゃんって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。

--------------------------------------------------------------------------------

(´∇`)だってさー!!
長っ(笑)
生卵、飲んだこと無いし!
あまりボーダーの服は着ません…

でも、よくよく読んでみたら
意外と当たってるかも!

さとちゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。
↑特にコレー!!!
過去に こういう事が…

ぁ( ゜Д゜)あったと思います!

せっかくなんで、その後に見れる診断も見てみたYO。
(続く!)

tama☆sato
[PR]
by tamasato_makes | 2009-04-29 01:37 | バトン&診断結果

自分取り扱い説明書

(゚□゚)あっという間に
2連休が終わってもうた!!
今夜は、何だか眠れそうにないので…
久々にバトン、やっちゃいますか。

自分取り扱い説明書

製品名:tama☆sato
     <西ヲタ仕様>
対象年齢:不問(相手にしてくれるのであれば…)
製造元:エキゾチックジャパン
製造日:1981/10/17
保証期間:そのうち切れたらスイマメン
価格:オープン価格

【以下の動作方法】
話す:気軽に声を掛けてみる
誘う:なんとなくその気にさせてみる
笑わせる:基本的に、くすぐったがりだから大丈夫
泣かせる:TMRのバラードを聴かせてみては
怒らせる:オススメしません(何が起こるか分からない為)
謝らせる:『謝れ』と言われたら土下座するシステム搭載
倒す:ポンと背中を押してみる
相談する:電話してみましょう
騙す:まあまあ簡単です
服従させる:ドSになってみてください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄お試しさい
1・しばらく放置
2・本当にビクともしない時は少し心配してみる
3・慌てて『大丈夫?』と一言かけてみてください
4・西ヲタであることをお忘れなく(笑)

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

→引き受けてくれる人、随時募集中。
 欠陥品の為、定期的なメンテを希望します。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67224

σ(´∀`*)こんな感じ?
どこまでが本気で冗談なのか
自分でも分からなくなってきた…

tama☆sato
[PR]
by tamasato_makes | 2009-04-14 03:05 | バトン&診断結果

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*ブログ移転のお知らせ*
at 2010-11-24 00:00
イヤカン09参戦記⑨
at 2009-12-21 07:19
イヤカン09参戦記⑧
at 2009-12-21 00:15
イヤカン09参戦記⑦
at 2009-12-20 23:17
イヤカン09参戦記⑥
at 2009-12-20 22:18
イヤカン09参戦記⑤
at 2009-12-20 20:33
イヤカン09参戦記④
at 2009-12-20 16:26

検索

tama☆sato'sメモ

※前ブログ※
(2006.3~2009.1)
未だに更新中(汗)
Tama☆sato Makes RendezvousⅠ
(現在2008.8月更新!)

※MYプロフィール※
tama☆satoプロフ①
tama☆satoプロフ②(前略ver.)

※いろいろ語ってみた※
Interview with tama☆sato

※tama☆satoの
ライブ参戦歴や
ライブレポなど!※
★ライブ参戦スケジュール&履歴★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ケータイサイト
★最強NAVI★


人気ブログランキングへ

2006.09.19 in USJ[アメーバビジョン]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧